
もはや日傘は義務。
人に強制する気は毛頭ありませんが玄関出た瞬間「本当に5月ですよね?????」みたいな日の光が降り注いでんだよ。もう持つしかないんよ。実際日傘の効果は絶大で、差すだけで体感だいぶ違いますからね。日焼けも気にはなるがそれよりも暑さ対策で日傘もってってるんだこっちは。

おとなしくしてくれ太陽。頼む。

もはや日傘は義務。
人に強制する気は毛頭ありませんが玄関出た瞬間「本当に5月ですよね?????」みたいな日の光が降り注いでんだよ。もう持つしかないんよ。実際日傘の効果は絶大で、差すだけで体感だいぶ違いますからね。日焼けも気にはなるがそれよりも暑さ対策で日傘もってってるんだこっちは。

おとなしくしてくれ太陽。頼む。

男も女も日焼け止めを塗るのよ。
専門家じゃなくても最近の日差しがやばいことくらいはわかる。だから日焼け止め塗るのが大事だってのもわかります。わかってます。でも面倒なんですよ。塗り直したりしないといけないんですよ日焼け止めって。
だんだん暑くなってるんだからそろそろ適応しても良くない????適応してくれよ頼むよ人間の身体よ。

肌の老化に繋がるらしいよ。しらんけど。

気づいたら新商品を探すようになっていた。
学生の頃はチュッパチャプスにハマってた時期がありましたがチロルにはそんなに興味なかったな。ブラックサンダーは時々買ってた気がする。いつからかチロルを買い始めた。おいしいよ。

君も帰りにコンビニに寄ればいい。おかしのところを見渡してごらん。チロルチョコはそこにいます。

X(旧Twitter)でチロルチョコの新商品を見つけては買って写真を上げています。ある日チロルチョコ公式からリプが来てテンション上がったね。エゴサして一般人に絡むタイプの公式アカウントって面白いし嬉しいんだよな。以降、ときどきいいねしてくれはるのでニコニコしている。
チロルチョコって意外と定期的に新商品出てるんですよ。よくみる1個売りのやつもあるし袋に入ってるタイプもある。最近だと「カラースプレーチロル」(チョコスプレーが入っている)とか「源氏パイチロル」(源氏パイとのコラボ商品)とか「もち天空抹茶チロル」(きなこもちチロルの抹茶バージョン。もち部分がめちゃくちゃもちもち。)とか色々あります。キャラクターとコラボもよくやってます。この間は初音ミクコラボがあったな。とりあえず見たこと無いチロルを見つけたら買って食べてみるっていうのがマイブームでした。マイブームも長続きすれば立派な趣味なのかもしれない。

塩バニラチロルにはあまじょっぱいホワイトミルクチョコのなかに柔らかいマシュマロが入っています。運が良ければスーパーでも売ってるよ。是非。

なんなら先週のブログも1日サボりました。
ずっとゲームしてたい訳じゃないけどゲームって楽しいんですよね。いくらでもやってる。

結局休みの日よりも普通の平日とかの方が進んだりするのなんでなん。

「ポジティブだなあ……」と言われました。
ほとんどの時間見つかってたけど楽しかったですよ。一応ステルスゲームらしいんですが、ほぼほぼ鬼ごっこみたいなもんでした。それでもクリアできたんだから素晴らしい。ボス戦で落下して一撃で死んだり大変でした。でもボス戦よりも道中のコンテニューのほうが圧倒的に多かった。何回落下したかわからん。

ちなみにプレイ時間は17時間でした。

屋上でずっとうろうろしていた。
これ四コマだから早く見えるだけで二コマ目から三コマ目の間まあまあ時間がたっています。「こいついつまでも動かねえな……ヒント出すか……」みたいなタイミングで来た連絡だった。わからんかったんや。

匍匐前進でしか進めない場所がありまして……。